4/21 組合病院 持帰り野菜炒めを外で食う!

Category
由利組合総合病院(通称ゆりくみ)のレストランです出されている野菜炒め定食。これがうまいんだなぁ。

明らかに大火力のフライパンでジャッジャッと炒められた野菜たちは、シャキッととして非常に美味なのです!


これをおかずだけ持ち帰ることができるので、皆さんもぜひ!

量もたっぷりです!

これだけで普通の人ならお腹いっぱいになることでしょう!


この日は山の上で桜など愛でながら食べようと、マイシークレットチェリーブラッサムスポットにやってきたのですが、お花どころか、まだぜんぶつぼみなのでありました(爆)

しかも曇ってて寒いし(笑)



プラ容器にビヂっど詰め込まれた野菜たち(寒くて冷めかかってる(泣))を箸でほじくり出し、もしゃもしゃと…。

ブルブル……。


早く帰ろっと (爆)


この後1年ぶりに具合悪くなりましたとさ。

関連記事

0 Comments

Post a comment