4/29 秋田市 ドラゴン食堂 タンメン

Categoryらーめん
世の中、困ったことにゴールデンウィークとやらに突入。

何が困るかって、なんの事は無い、この時期は本業が暇になってど貧乏だからです(苦笑)

だったら家でじっとしていればいいだろうと言われそうですが、まだ遊び盛りの子供もいるので、毎日うちにいたら可哀想です。

というわけで、連休初日は取り敢えず秋田市内へ。

まだまだ野菜炒め熱は収まっていません(笑)

ベジバも考えましたが、先日訪れた際「無いメニューは看板外せ」と教育的指導が入ったお店のその後を見たくて「ドラゴン食堂」さんに行ってみました (笑)

前回訪問時の記事

何度も壁を見てみましたが、他のお客さんもおられたのでしっかりと確認できませんでした。

さて、壁にかかった木札のメニューにはあるけど、頼んだらできないという幻の「野菜炒め定食」は果たしてどうなったのでしょう(笑)

それはさておき、この日はややセイゲニストを緩め、タンメンをオーダーです。



店内満席、超忙しかったこともあったせいか、いつもより野菜の張りがありませんが、それは致し方なし。許容範囲内です。



麺もちょうど良い硬さで、ストライク。

やはりここの売りであるタンメンは間違いありません。



カミさんのオーダーはまぜそば。

こちらは無難なまぜそばといったところ。



次回来店時はしっかりと壁メニューを確認してこようと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment