5/2 友の新車で琴平荘 アンドレ用風呂

Categoryらーめん


昨晩飲んだ席で急遽行くことに決めました。

友はいつもらーめん部や私の投稿などで琴平荘さん存在が気になって仕方なかったわけで、それならばこの機会に行こう!と相成ったのであります。

そして彼に先日買ったばかりというおニューのクルマを無理やり運転させ、いざ三瀬へ片道100キロのドライブです! (爆)

いやー、最近のハイテク車はすごいですね。

いろんな最新機能が備わっておりました。

中でも、車載カメラから道路の白線から車がはみ出した時に警告音を鳴らす機能には驚きましたね~。

あれをちょっと悪用すれば、走りスマホもできてしまいますね。もちろんしちゃいけませんけども。

車内で彼が今ゾッコンのガールズバンド「スキャンダル」の話などで盛り上がっているうちにあっという間の到着です。





10時半到着でなんとかなるべ(笑)(笑)などと余裕こいて出発し、いざ着いてみたらこの有様です (爆)

玄関が遥か遠くに霞んで見えるほどでした(爆)



おかんさんから渡された番号札は3巡目にギリセーフのマグナム。



であります (核爆)

意味のわからない良い子のみんなは「ダーティーハリー」でググってください (笑)

Go ahead … …make my dayでございます (笑)



さてさて、安定の先頭グループは我が琴信会のメンバーでございました。



少しだけわけがあって最高の笑顔はしばし封印であります。

隣に威風堂々と立つ大山「スッキリ次男」の見下した 堂々とした笑顔が憎らしい美しいのであります(核爆)

この写真を撮った後はまたおとなしく後列に並び直します。もちのろんですが、このシャッターグループが仲間といえど中入りはしませんよ。



しばし海風にあたり、大広間では偶然お会いした宇都宮のS本さんご夫妻にご挨拶したりと、待ち時間はあっという間に過ぎていき……

到着後約1時間半で着座、着丼は約2時間後でありました。

そして、今回試してみたかった食べ方は…



琴平荘さんの中華そばは、こちらから注文して自宅で食べることができます!!


端っこチャーシューTPであります!! (笑)

この肉好きにはたまらない食べ方に気づくのに約2年半かかりました (核爆)

なんのことはない、お土産用チャーハン用チャーシュー(250円)を着丼前に購入し、それをドバッと入れるだけなのですが、これが中々ボリューミーでズシッときます。



社長自身はあまりお勧めしないという(爆)太麺も久々でした。

昨年13期よりも太くなった感があります。

という事は来期はこんな感じでしょうか (爆)



あまり弄ると社長から「文句あんのか」と怒られますのでやめときます (超核爆)

兎にも角にも運転してきてくれた友も大満足で、連れてきた?甲斐があったというもの(笑)



帰り際、ちょっと厨房に入らせて頂き、社長の孫用の風呂の写真を撮らせてもらいました (掛爆)

いやー、デカイです。
デカすぎです。
超弩級です。
風呂と言うより、貯水タンクです(爆)

写真ではうまく大きさが伝わらないので、特別ゲストを2名呼びました (核爆)



この二人でも入れそうです (超核爆)

来年度はオークションに出すという巨大ステンレス寸胴(爆) おおおかんさんがひっくり返るほど高価だったと言います。

ヤフオクなら、琴平荘さんで数回使ったということでプレミアがつき、購入価格より高額で落とされるかもしれませんよ、社長!!(核爆)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kakke社長  

No title

記事を何十個溜めているのか?(核爆)


2016/06/12 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

羽後塾長  

Re: No title

kakke社長
溜めすぎて前半の方の記憶がほとんどありません (爆)
これからは半田式ブログで行きたいと思います (核爆)

2016/06/13 (Mon) 00:14 | REPLY |   

Post a comment