酒田 尾浦 みそ肉みそラーメン

Categoryらーめん
十六羅漢からの酒田市inn!

初めに未だ未食の「すうぷ屋」さんに向かったものの、無常の本日終了…。
そこで以前から気になっていた「尾浦」さんへ。

みそ肉みそラーメン(ややこしい(^^;;)¥800を頂きました。がっつりニンニク系を期待していましたが、あまりニンニク臭は感じられず、テーブルにも小瓶がなく残念。

んで、スープは…うん。好みの別れるところですね。地元の「おやじラーメン」を彷彿とさせました。
あれが好きな人は大はまりだと思います(^^;;

会計の際、店員の女の子が「お気をつけてお帰りください!」ととても元気に愛想良く言ってくれました。
こんなに丁寧な接客をするお店は初めてでした!ご馳走さま!今度は醤油系でいきまっせ!
ー 場所: ラーメン尾浦

尾浦
軍曹さん、O. Sさん、草彅 さん、他64人が「いいね!」と言っています。

阿部さん「 僕もすうぷ屋が気になってました(^-^)。名前がイイっすよね。」
佐藤 學 阿部さん ありラー♪^_−☆ すうぷ屋は次回リベンジだす。

キャプ「 ナイスラー♪」
佐藤 學 キャプテン ありラー♪^_−☆

部長 「ナイスラー♪攻めてますね(^^)」
佐藤 學 部長 ありラー♪^_−☆ 酒田は終日営業してる店が多いから攻めやすいです(^^)

ロダンさん「 ナイスラーす♪」
佐藤 學 ロダンさん ありラー♪^_−☆っす!

俊さん「すうぷ屋もいいですが、麺屋ほりも、なかなかではないかと。。。」
佐藤 學 俊さん そうそう!ほりさんもかなりレベル高そうですね!でも今日は二食目に味噌が食べたかったんすよ(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク