7/23 羽後町端縫の郷→道川洋上花火大会

Categoryその他
土曜日のこの日は、かみさんと次女を伴い、羽後町西馬音内の道の駅「端縫の郷」へ。

かみさんと娘は初訪でした。



土曜日はチートデー。というより最近はほとんど毎週糖質オフを解放しているような…(笑)

てなわけで、たまには「冷がけうどん」を食べてみることに。

これまたしこしこした麺で、うまいですぞ。



トビダゲ(トンビマイタケ)が出ておりました。

だいたいキノコトラーはこれが出たのを見て、そろそろかなとキノコ採りモードにセルキックを掛けるのです。





夜は次女と岩城みなとへと移動します。

この日は日本海洋上花火大会でした。




酔っぱらってこんなことをして歩いてたら、同じく酔っ払ってそうなおじさんから声をかけられました(爆)




「まなぶさんでねすか?」

喧嘩でも売られたのかと思いましたが、違いました(爆)

見えない喧嘩は決して売買しませんが、目の前の喧嘩なら売買させていただきます(爆)



ん?どなたでしたかな??

聞くと、FBでいつも仲良くしてらってるロング・バレー・マウンテン ストレート・マンさんでした(核爆)



おおー!初めまして!
nice to meet youでありました!

妹ちゃんは何度かここに登場してくれていまして、仲良くさせて頂いておりましたが、先ごろご結婚され、先日めでたくご出産!!

これは伯父さんになる直前のツーショットであります。

声をかけてくださりありがとうございました!

例によって花火なんてほとんど見ず、呑み歩きです(爆)









気がついたら花火は終わっていましたが、どうやら秋田の短い夏がやっと始まったようであります。



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment