7/29 モンちゃん 友と久しぶりの再会 冷たい担々麺

Categoryらーめん
六郷のFB友と久々の再会を果たしました。



彼はちょうど一年前、大病を患い、しばらくの間大病院に入院。その後手術を経験、辛い治療に耐え、ようやくこうして大好きなラーメンを食べらるようになるまで快復されました。

彼と私の縁を結んでくれたのは「琴平荘」さんで行われた2013年の大合宿でした。

当時の写真





断っておきますが、再会を果たしたのは打川部長ではありませんよ!(核爆)


入院治療中もお会いしたかったのですが、やはりそれなりにお互い気を使うもの。


なかなか会えずにおりました。



そして、会えないまま退院。



その後お互いいろいろあり、やっと今日の日を迎えたのでありました!





以前の彼なら、普通に大豚をペロリだったはずですが、それを「並」にするあたりに彼の闘病生活を裏付けるものがあるのです。


お互い様の事ですが、以前とは違いかなり痩せました。

特に彼は名前負けして痩せてました(笑)


ただ私の場合は好きで痩せたのですが、彼は否が応でも痩せなくてはならない環境にあったのです。


それでもこうして面と向かってラーメンを食べられるまで良くなってくれて、私は人知れず鼻の奥がキューっと痛くなる思いがしましたよ!




この日の限定、冷やし担々麺です。





暑かったこの日、チュルチュルと頂きました!

当然ですが、絶品でした!







お互いの近況報告をして、お別れです。


兎にも角にも健康体になって戻ってきてくれてありがとう!






おふざけ。


先日免許を取り、買ったばかりというバイクを貸してもらいました!(笑)





単気筒ってものすごく憧れてました。

ドッドッドッ♬


まさにハートビートです♬

生きててこそのハートビート。


よかったね!!
ポンド・ライスフィールドくん!


冬になったらまたファダファだ釣りに行こうね!!

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment