第2回琴信会 in 本荘 Part3 ツュソ (爆)

Categoryらーめん


昨夜も相当呑んだのに、どうしてもシャッターしないとダメなんだそうです(爆)



それではダメなんですって!!(爆)



男の生き様なのでしょう。

かっけー❤️かっけ社長です!!(爆)


確か昨夜はみんなで2時くらいまで呑んだはずですが、朝からの暑い日差しを浴びて、ゆうべの酒が汗に変化して、くさい息とともにだらりんこんと抜けていきます。

つまりは、アルコール→アセトアルデヒド→酢酸→二酸化炭素+水(汗)という図式ですね。




かっけ社長が先々週に引き続き気迫のシャッター長を決めるので、店主のモンちゃんも暑い厨房内で恐縮顔です。







塩と醤油に分かれて、五人で中華そばを頂きました。


醤油対塩の割合は、3対2でありました。


写真はオラの塩であります。


下手したらモンちゃんの塩は初かもしれません(ボンズ時代を除く)


マジでこのレベルが庄内進出したら、同業者皆焦るかも?と思わせる完成度です。

本人がそのことにまだ気づいてないのが幸いなのであります(爆)

そのモンちゃんとは、SNSでも、自分の店への投稿に対するフォローはしっかりとしますし、常連さんや世話になっている人への心づけは決して忘れないオトコ。

全くもってたいしたもんです。




またしても社長に全員分のラーメンをおごられ、みな超恐縮して外に出た時に、朝の仕事を終えて駆けつけてくれたKenさん兄弟がお目見えです!!

Kenさんジオンのツカサくんにお願いして記念写真を撮ってもらいました!!





こうして見ると、やっぱS生さん!お腹出てますぞ!(核爆)


これにて、楽しすぎた第2回琴信会は大団円。

次回は11月に鶴岡市で開催という噂が、自称会長のもとにも聞こえて来ております。

なんでもなかなか予約の取れない人気店を次回幹事のマーシー氏が抑えたとのこと。

これは期待持てますねぇ!!

今からその日を心待ちにして日々を頑張ることにします!!


この場を借りて……この会に集結してくれた皆様に心より御礼申し上げます。
お忙しい中、わざわざ本荘までお越しいただき、本当にありがとうございました!
様々な不手際があり、ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

来年は七月中、尾留川さんが間違いなく営業している時にやりましょうね!!(核爆)
関連記事

スポンサーリンク

2 Comments

kakke社長  

やはり、本荘をはじめ秋田県の人間はおかしいです(爆)

こんな旨いラーメン店が超だの行列にならないのですから!

まあ、ほっとけば全国津々浦々からお客さんが殺到するようになりますよ!

モソチャソが鶴岡に来たら、私が本荘に行けば良い話です(核爆)

2016/09/30 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

羽後塾長  

To kakke社長さん

kakke社長

まずもって明日から15期の営業が始まるという超多忙のさなか、わざわざ拙ブログをお読みいただき、コメントまで頂きましたこと、深く御礼申し上げます!!

そして返す返すも、昨日御ブログにコメントシャッター長できなかったことが残念でなりません!!! (核爆)

モソチャソは虎視眈々と庄内進出を狙っているかもしれませんよ(爆)
次回彼が御館の次に水鶴するであろうお店が、もしかすると彼の狙っているお店かもしれませんので、FB投稿をよく見ておいてくださいね!!! (嘘核爆)

まぁそうなると社長がこっちに来てくれるわけですから、それはそれで良しとします(核爆)

2016/09/30 (Fri) 20:07 | REPLY |   

Post a comment