8/5 焼肉シンゴ

Category


世間ではリオオリンピック開催で大賑わいのようですが、ウチではかみさんのうん十回目の誕生日のようでした(爆)


この日は青森に住む親友も誕生日なので、決して忘れることはありません。ちなみに友の愛娘もリオちゃんです(笑)

かみさんの誕生日だから友の誕生日を思い出すのか、友の誕生日だからかみさんのを思い出すのかはこの際置いといて、まぁ、よくもまぁこんな暑い日に生まれて来たものだと思います (核爆)

後から知り合ったり仲良くなるだろう人達のことを考えて生まれてきてくれたらありがたいです (爆)

と言ってもこればかりは本人の努力ではどうにもなりませんので、仕込み側にお願いしたいところです(核爆)

かく言う私はクソ寒い時に生まれやがってと文句言われます(笑)



牛ホルモンです。

誕生日の人以外全員の好物なので、まずこれから注文です(爆)

それにミノもんたと



そして我が家はシンゴさんではいつもこれ。

「トクトクセット」です。






鶏・豚・牛の三点に、ご飯と味噌汁、漬物にナムルが三人分がつきます。

これで2,980円とは本当にトクトクなわけです。

それでも食べ盛り達にはやはり少し物足りないため……



石焼ビビンパや…





おっとこれは父が超珍しく頂く生ビールです。

主役のかみさんは”水”で我慢という、すごい図式が辛うじて成り立っている我が家であります。
崩壊も時間の問題かもしれませんな(超自爆)



と、肉を焼き焼き思うのでありました(爆)

スポンサーリンク

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment