本荘 ぼんず ガッツリ醤油&味噌

Categoryらーめん
娘とぼんずでがっつり!

私、醤油 にんにく増し
娘、味噌 背脂増し

女子サイズを勧めたんですが、誰に似たのか「そんなの損じゃん」と一蹴されました(^^;;

あ、ぼんずさんでポイントカード作ってましたよ。
ー 場所: ぼんず

ぼんずガッツリ醤油と味噌

菅 さん、細部さん、鷹嶋さん、他62人が「いいね!」と言っています。

K太さん「 ナイスラーっす♪自分もお得感を考えちゃいます!」
佐藤 學 K太さん んだすよね(^^)
でも娘は食後に一言。「やっぱ今度からは女子サイズにする」ですと(^^;;
ぼんずに敗れたり、我が娘。ですね。

キャプ「 ナイスラー♪」
佐藤 學 キャプテン ありラー♪^_−☆!
部長「 ナイスラー♪」
佐藤 學 ぶちょー ありラー♪^_−☆!

薫さん 「ナイスラーっす♪ぼんず旨そうです(>_<)」
佐藤 學 薫さん 「100回通ってチャーシュー1キロゲットしてください(^^)」

賢さん「 娘さんステキ♪」
佐藤 學  賢さん あざす!親子そろって貧乏性なだけです(^^;;

ロダンさん「 ナイスラーす♪ 将来有望す(≧∇≦)」
佐藤 學  ロダンさん 将来は私を超えるラーメン食人になってもらいたいっす(ウソ)

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク