秋田市 萬亀 あぶらそば

Categoryらーめん
秋田市内の部員さんが大勢遠征に出かける中、私はその目を盗むように萬亀さんへ…(^^)

実はここでは初となる油そばを…。
部長の汁なし祭りに触発されてしまって(^^;;

いやー、美味かった!感動!ー 場所: らーめん萬亀

萬亀油そば

上村 清正さん、照井 徳久さん、相原 公英さん、他84人が「いいね!」と言っています。
洋一さん「 ナイスラー♪明日PP目指します!」
佐藤 學  洋一さん ありラー♪ ナイス宣言(^^)

アニさん「 美味しいですよね♪薬味を駆使しても旨いっすよ〜」
佐藤 學  アニさん ありラー♪っす。今日は家族でシェアラーだったのでそれできず(T_T) 次回は必ずおすすめ通り食べて来ます!!

和仁さん「 ナイスラー♪ 亀の油そばはうまいですよね^^」
佐藤 學  和仁さん ありラー♪っす。亀油、小2娘もいたくお気に入りでした(^^)

雄太さん「ナイス汁なしラー!」
佐藤 學  雄太さん ありラー♪

K太 「ナイスラーっす♪美味いっすよね!あっうちの長女も小2っす!」
佐藤 學 K太さん ありラー♪^_−☆ おぉっ!んだすか!そろそろラーメンの味にうるさくなる年頃でやんす(^^;;

キャプ「 ナイスラー♪」
佐藤 學 キャプテン ありラー♪^_−☆!

部長「 ナイスラー♪ナイス汁なし祭♪」
佐藤 學 ぶちょー ありラー♪^_−☆ 部長インスパイアの萬亀、あぶらーでした。

ロダンさん 「 ナイスラーす♪」
佐藤 學  ロダンさん 毎度ありラー♪^_−☆っす!

洋一さん 「 本日PPゲットしました〜♪」
佐藤 學  洋一さん、ナイスPPでした♪
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク