鶴岡・奇跡のコラボ麺Part2 後編

Categoryらーめん
さて、龍横健さんでのコラボラーメンをペロリとたいらげた我々ですが、まだまだ夜はこれから。

呑み足りない、語り足りないと感じていた有志達はお決まりの場所「カラオケ・ヒットパレード」さんへと流れて行くのでありました。

まずは受付を済ませます。これだけ酔っぱらってるお客を果たして入れてくれるものでしょうか・・。

IMG_6999.jpg

社長はどんなに酔っぱらってもマイレッドグラスは手放しません(笑)
必死の交渉でAM2:00までパーティールームを抑えることができました(笑)

とりあえずまた乾杯です
DSC02222.jpg
DSC02216.jpg


社長はこの時点で記憶が無かったと申しておりますが、しっかりみんなを牛耳って、この日のコラボラーメンの感想を全員に立って言わせるという暴挙に出ます(笑) しかしそれは途中から社長への個人的質問コーナーに変わっていきますけど(爆)

そんな被害者の方々です・・・

IMG_7003.jpg
第三回のコラボの際の最有力会場候補、晴天の風のオーナー、
加賀山の欣ちゃんこと、バァッファロー吾郎A氏(爆)

DSC02227.jpg
その美人内儀のリカさん〜
DSC02237.jpg
コラボの際は一番後輩なので一番おとなしいけれど、
背だけは誰よりも大きいイケメン、麺絆英の英ちゃん
IMG_7002.jpg
我らが「秋田のらーめん部」代表、キャプテンこと筋肉酒店氏。
DSC02241.jpg
この日のコラボ会場を提供してくれた龍横健鶴岡店のシュガーひろさん。

DSC02242.jpg
そして幹事長、NAOKING!氏。とてもまじめな挨拶に恐れ入りました。挨拶にはニンゲン性が出ますね。
私とは大違いです。


僭越ながら社長より私にもコメントを求められたのですが、前回と比較してスープの持ち味の違いしか語ることができず、非常に情けないコメントになってしまったので、私がどうコメントしたかは割愛。。。

その後我々はカラオケルームで一曲も唄うこと無く(幹事のNAOKING!氏のみ一曲叫ぶ)、
永遠とラーメン談義を繰り返すのでありました。

そんな中、どこからともなくかわいい寝息が聞こえてきます・・・。
この日早朝から激務をこなしてきた方が夢の中のようです。
DSC02244.jpg

その後「ガッシャーン」と何かが割れたり「ヨロヨロドカン」という音は聞こえては来ましたが、
あえてみな聞こえない振りです(笑)

社長のいつものブログにあるようなヤラセではなく、本当にご就寝中です(笑)

IMG_7006.jpg

私は6番テーブルさんと途中退席しましたが、最後まで残った幹事や筋肉氏、軍曹氏、のんぱぱ氏などは後片付けで大変だったと思います。この場を借りて先に退席しご迷惑御かけしましたこと御詫び申し上げます。

なお筋肉氏に至っては、当日塾長氏が持ってきて忘れて行った「ラーメンマン」の仮面を預かるという気の利きようでしたが、逆に自分の携帯バッテリをその場に忘れてくるという可愛らしさ(爆)

そんなこんなでしたが、今回も大盛り上がり。
呼んでいただいたことに感謝しております。

NAOKING!氏に掛神社長、今度は本荘で盛り上がりまっせ!! IMG_7056.jpg
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment