本荘 田町酒場

Category
夜に急遽先輩たちからお声が掛かりました。

75期と76期の先輩方(私は80期)です。
デート中だろうが、二日酔いだろうが、スカンピンだろうが、とにかく何をしていようとも、どんな状況だろうと駆けつけなくてはいけない「赤紙=召集令状」を頂いたのであります (畏;;)

常日頃生意気しているので、ついにボコられる日が来たか・・と恐怖のあまり、なかなか会場店内に入れず・・・(爆)

IMG_9986.jpg

IMG_9987.jpg

いきなり「そそられる」階段がお出迎えですなぁ (布石爆)

IMG_0011_20170411092742128.jpg

んー、ここに来るのはいつ以来だったろう・・・。


そうだ…

前に来たのは2013年、らーめん部の活動が忙しくなって来た頃だったなぁ。。



もんちゃんも痩せてるし(笑)

と昔を回顧するのはその辺にしといて・・

腹を決めて中に入りましょう。

IMG_9988.jpg

で、乾杯しましょう(笑)

緊張のあまり、3人で何を話したか覚えてません (爆)

というか、この出来事からあまりにも時間を空けすぎてしまい、記憶がないというか (爆)



お二方ともいつも優しく接してくださり、後輩としては嬉しい限りです。

歳は違っても母校が同じって、やはり良いもんです。




てなわけで、メニューのオンパレードっす。

IMG_9990.jpg

おっ!! これは!! ひそかに半身揚げが本荘名物になりかけているのか!?

三瀬大魔神が食いつきそうなメニューなのであります(掛爆)


IMG_9998.jpg

IMG_9999.jpg

IMG_9997.jpg

IMG_9996.jpg

IMG_9994.jpg

FullSizeRender 16

FullSizeRender 15

FullSizeRender 13

FullSizeRender 14

FullSizeRender 12

FullSizeRender 10

本荘人ながら、メニューにこれがあるとどうしても頼んでしまう「ハムフライ」だす。

IMG_0008_20170414102407e78.jpg

しかもチーズ入り。チーズハムフライとはサレオツな。 あつあつで激ウマでした。

このハムフライにはなんとこれを掛けて食べるのだそうで・・・

IMG_0009_20170414102408e71.jpg

IMG_0010_201704141024108cc.jpg

「本醸造」にひっかけて「本荘造」とはシャレが効いておりますな (笑)

三瀬大魔神ならばここで相当脱線していくところでしょうが、私はもともと真面目な性格でありますゆえ、このまま進みますぞ (爆)

IMG_9992.jpg

IMG_9993.jpg

IMG_9991.jpg

いやー、どの品も創意工夫が感じられ、大変美味しくいただきました。

正直、感嘆しました。

流行るはずです。


で、少し飲みすぎたようで・・・・

IMG_0013_201704141036028d7.jpg

もうみなさんオチがわかっていますよね (自爆)

手すりを掴んでは減点だとか、受験前に落ちネタはやめろとか、そういうクレームは一切聞きません (笑)

そして「マ田力」さんは黙っていてください (核爆)


ケンさん、サツキさん、ありがとうございました!!

IMG_0012_2017041410434443d.jpg

さっと積もった市内を徒歩で帰るのもいいものでした・・・・


IMG_0015_2017041410443688b.jpg

IMG_0014_20170414104432519.jpg

スポンサーリンク

関連記事

0 Comments

Post a comment