秋田市 カラオケシダックス 一人カラオケ(笑)

Category
最近一部の間で人気の高い「カツ」についてもう一つの話題を(軒爆)



三元豚を使った厚切りトンカツだす!(笑)

これはその辺のカツ専門店ではなく(タイトルでもうバレバレ感はありますが)、なんとカラオケ大手の「シダックス」さんの「メンズデー」限定の品であります。

毎週木曜日に提供されております。


しかもこれに生ビール一杯と、カラオケ2時間が付いて千円ポッキリでありました!


さすがに料理が出てくるまでのウェイティングで一人カラオケは「しょし」くてできませんでした(いつ店員さんが入ってくるかわからないため)が、提供まで30分くらいの間は溜まったスマホのメールなどに返信したり、スマホゲームやFBでもやっていればいいのです。

そして、熱々の揚げたてトンカツが来たら生ビールとともに!と行きたいところですが、さすがにドライバーはウーロン茶で我慢し、一気にカツを頬張るのです。

それはね、おそらく元はチルドなんでしょうが、しっかりと油で揚げてありますし、しかもソースのみならずポン酢セットも選べるところが肉食セイゲニストにはありがたいところであります!



なお私が選んだのは「ビッグサイズ」で千円でしたが、レギュラーサイズは890円『税込』ですからかなりのお得感がありますね。
(ご飯は無し)

ちなみにこの日は一人で黙々とBeatlesやD.Bowieを歌い、オンラインで得点争いをしました(笑)

そしていくら頑張ろうとも上位入賞には届かず、自分の能力の限界を痛切に感じる2時間なのでありました(苦笑)



















ちなみにシダックスでは平日日中限定で「ハッピータイム」というカラオケ2時間無料に加え、ワンドリンク、ワンフード無料という昼に少し余った時間を潰すには持ってこいの企画を実施しております。

マクドナルドやケンタで2時間は居づらいですが、これなら気楽に過ごせますね。


て、決して私はシダックスの回し者でもなんでもないですよ。

とちらかというと、ヒッパレ派ですから!(核爆)
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

0 Comments

Post a comment