本荘 麺屋 歩 初訪

Categoryらーめん
振り返ると…

この2017年夏は数年ぶりに糖質を目一杯摂ったと言える年でありました。

それは”ある秘密兵器”を手に入れたからの暴挙ではありましたが、なんとも麺類を食べられるということは嬉しい日々なのでありました。。





自宅近くにオープンした、といってもかれこれ一年以上になりますが、セイゲニスト的事情もありこの日やっと初訪相成ったわけです。

fc2blog_20170909094610ec8.jpg


まだ夏とはいえぬ7月上旬のことでした。そしてこれを書いているのは秋雨しと降る9月中旬です (溜めすぎ爆)

IMG_2130.jpg
IMG_2129.jpg
FullSizeRender 6
FullSizeRender 7
FullSizeRender 4

夏季限定メニューにもグラリと来ますがやはりここは初訪デフォの法則、マイルール適用でありましょう (笑)

でもま、それはかみさんに適用してもらうこととして(爆)、自分はいきなり辛まぜそばという暴挙。

IMG_2126.jpg

デフォとも呼べる「豚魚そば」です。

FullSizeRender 5

普段麺リフトなんてすることがないので、麺を掴みすぎですがご愛嬌ということで。


IMG_2131.jpg

できれば辛さをウルトラマックスにしてもらいたかったのですが、それは不可とのこと。


IMG_2133.jpg

ピリ辛の奥にしっかりとしたタレが絡み、大変美味しかったです。

麺量200gはあっという間に消えてなくなりました。



かみさんの豚魚そばも、濃厚ダブルスープが後引く美味しさです。

こちらもあっという間の完食。。


歩さん、場所が場所だけに通りすがりのお客さんはなかなか来られないでしょうが、努力すればそんなの関係なしに人は集まりますから、これからも地道にがんばってくださいよ。

これはどこの店にも負けないといったビシっとした一杯を磨き上げてほしいと思いました。

スポンサーリンク

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment