本荘 南部家敷

Category麺類全般
前回訪れたのが記憶に残っていないくらい久々の南部家敷さんです。



ここのお店とはなぜか色んな意味で相性が悪く、自然と足が遠のいておりました。。



誰にでもそういうお店の一軒や二軒あるものじゃないですか?

私の理由についてはここでは割愛しますが、今回はいよいよ本荘市内で外食、しかも糖質オフものを家族で食べられるお店が限られてきたことにより、超久々の訪問となったわけです。

IMG_3416.jpg


で、↑これ一体なんだっけ(核爆)



何を隠そう、今書いてるのはこの日から半年近く経過しております2018年2月です(大汗)

この南部屋敷を訪れたのは2017年8月、いくらなんでも記事にするのが遅すぎます(自爆)

というわけで、酔っていたこともありほとんどこの日の記憶がありません(泣)



きっと海鮮丼 (笑)

IMG_3420.jpg

きっと天丼 (爆)

IMG_3419.jpg

きっとそば天ぷらセット (爆)

人の記憶なんてこんなものです(自爆)



ただこの夜、どうしても忘れられない出来事が・・・。

私はこの夜、冷がけそばを食べたかったのですが、係のオネイちゃんは冷がけの存在すら知らず、「はぁ?なんすか、それ?(徒然人が受け取った感想です(爆))」みたいなことをオッシャイマスので、「オネイちゃん、あんた羽後町の西馬音内へ行ったことあるか?」と聞いたところで家族からストップがかけられました (超自爆)

はい、酔っぱらいのオッさんは色んな面で嫌われるので注意しましょう。世のオッさんたち。注意喚起です。


IMG_3422.jpg

IMG_3424.jpg


てなわけで、やはり今回もハマることなくお店を後にしたのでありました。
ごちそうさま〜 ちゃんちゃん。
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

南部家敷

0 Comments

Post a comment